冬マスクをゲットしました。 | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

ちょっと前に買ったから、今も売ってるかなぁ?

趣味がマスク集め状態のななでございます。


セリアで冬マスク。
ぬくポン ぬくぬくマスク

ヘアオイルも買ったんですが、このマスク分厚いです。
普通サイズやけど、顔全体が覆われて、冬にはイイ感じ。
しかも耳までが短いから、顔小さい人の方が良いかも。

で、さっきも書いたけど、
分厚いから、自立してるんですよ。
だから口や鼻とマスクまでに空間ができるんです。
分厚いけど、息苦しさもいい感じ。

あとは洗濯したあとの伸び縮みかな?

とりあえず新品の状態では、ええ感じでした。
しかもお値段も1枚100円ですからね。

グレー2枚とピンク1枚をゲットです。

マスク安くなったと言えども、馬鹿にならないから。



そこそこ使ったら捨ててるので、あまり残ってないんですよね。
提示されてる使用回数より使ってるけど、
どこかが「あれ?」ってなったら、ちゃんと捨ててます。