ソフトコンタクトレンズには必須。 | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

ソフトコンタクトレンズの保存液。

これがなくては話にならない。
私はレニューを愛用してます。
6本一気にいつも注文するため、あと一本になると妙に落ち着かなくなります。

そして今回も、あと1本を使い始めたので注文しました。


これで一安心。
これないと本当に不安になるよね。