楽天スーパーセールの途中ですが⑵ | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

GUに寄ってきました。

本当に欲しかったものは売り切れてたのですが、
破格値のものと出会いました。

GUの人気商品
ポインテッドバレエシューズ
390円でした。

これからの季節、雨靴ことレインシューズにもなるっすよね。

いいお買い物ですわー。
390円なら会わなくても文句なし。





しかしコロナ騒動が始まってから、スニーカーしか履いてないんですよね。
バレエシューズとはいえ、履けるかなぁ?足痛くならないかなぁ?
ヒールなんていつから履いてないやろ?ヤバ!