みんなはIDカードどうしてますか? | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

職場で使うIDカードケース。
首からつるしてのはいいんやけど、肩こるから仕事中は机の上に。
移動する時には手に持ってたり、ポケットに突っ込んだり。

すると安物ビニール部分がすぐにヘタってきて。

なので、こんなIDカードホルダーを買ってみました。

私が務めているところは、
職員が青で、
業務委託さんたちがオレンジ
他の色の人達は、どんな区分なのかよく分かりませんが。

ってことで、
この色を購入。

引っ掛ける部分もあるから、ポケットに引っ掛ける?
いやいや胸ポッケあるような服着てへんしなぁー。


でもこれで、コンビニで使えるカード入れれるようになるわ。
今まで入れられへんかったから。


 重くないといいけど。

そもそもカード類が入るんかしら?(^_^;