最近はこれでお弁当食べてます。 | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

最近は、しまむらで購入していたお弁当箱を使っています。



2段お弁当箱って、やっぱり便利かも。

温めるとかにわざわざ1段ずつにするのとかは面倒やけど、詰めるのも楽ちんなんですよね。


とはいえ、お弁当箱とタッパーだらけになってきたから今年は絶対に買わない。