”肉のヤマキ商店でお食事”PartⅡ | ななのキモチ(*゚∀゚艸)

ななのキモチ(*゚∀゚艸)

2013年からは闘病日記を!
長期入院生活のお話や経験が、誰かの何かの為に役立てば良いな♪。.:*・゜
日々の愚痴が殆どですが(*´艸`*)

ここでの独り言や愚痴&お買い物でストレス発散!
ストレス厳禁のため、コメ閉じました。
自分の命を守るためです。

前回、「肉のヤマキ商店 」さんで
上100gの肉丼をいただきました。

今回は並の150g 790円を頂きました。

肉のボリュームが少し増えてるのは分かりますか?

思ったほど肉質は変わらないかもしれない?と思いながら食べたのですが、

食べ終わった時の口の中が違いました。

並の方が脂身が多かったので、若干しつこい。


やっぱり上の方がうまかった。
でも、100gでいいなら590円で済むしな。

その時の懐事情で、今後は変えたいと思います。
肉は100gでも、量的に問題なかったので。
どちらかと言うと甘いものが食べたくなる。

あまいコーヒーを食後に頂きました。

ご馳走様でした。