2021/7/11 (日)





今日はレオ君の11歳のお誕生日🎂


コパンさんでbirthday party🎉




オメデトーーー拍手拍手拍手







鹿肉のステーキ、カボチャ、ブロッコリー

人参等




ササミ、ハンバーグ、ポテト、カップケーキ

レオ君の好物ばかり💕


ムサシ君&ママさん

今日は娘&ウィル君もコパンさんで合流



嬉しいプレゼント💕

レオ君の顔入りブランケット

お散歩バックやオヤツの🎁


早くお家に帰って開けて見た〜いラブ




レオ君は鹿肉が苦手らしく散らかして💦💦

鹿肉、馬肉ダメな庶民の仔👅



ウィル君は鹿肉美味しそうに食べてる



ウィル君の

蛍光グリーンの洋服がカワユ〜イ💕



ムサシ君も鹿肉大丈夫なのに

写真が無い💦

いつも向いに座ってるけれど今日は隣やったから?


ワンコの食事が終わってから

ママ達のランチナイフとフォーク



私の大好きな鳥南蛮💕


いつもながら美味し〜〜〜い拍手


撮影タイム


ムサシ君


 ムサシ君のお洋服はママの手作り💕


湖畔に映る自分の姿を眺めてウットリラブ

この可愛い仔誰?ってか👅





我が家のレオ君は裸族 

自分の誕生日なのに!?


ママ1番のお気に入りは裸族のレオ君ラブラブラブ

夏は基本着せない





 

ムサシ君と仲良く💕


レオくんせまいんですけど💦

ムサシ君が文句言ってそう〜



ウィル君

お洋服とマッチしてるよねウインク




ニコニコゴキゲン💕



レオ君は

コパンさんに来ると終始笑顔でゴキゲン

      

コパンママさん手厚いご準備

有難うございました🙏



       つづく





では又バイバイ爆笑{emoji:char3/084.png.ラブラブ}