2020/4 /21(火)



19日の日曜日の事


皆さんのブログで数々の手作りマスクが
アップされているのを見て

試しに自宅に有るハギレで
作成してみました。


最初の1枚は失敗の作💦

きゃははははーーー!
阿部さんのマスクみたい爆笑おいで
(小さ過ぎ!)

結局布を足し完成!




2枚目は1枚目の失敗を加味して大き目に
(大きさの目安のチョコ)


出来上がり

裏側には抗菌シート等を
入れられる様にポケットも。


2枚目は顔がスッポリ!

きゃははははーーー!
小池さんマスクみたい爆笑おいで
(阿部さんに反し大袈裟な大きさ)

でも良しとしよう👌
(使い捨てマスクより膨らみ隙間が有って苦しく無い)



毎日楽チン ズボラ生活💦

ノーメイクで自撮り
頭の毛はてっぺん結びでグシャグシャ
洋服はいつも同じスエットにカーデ
絶対に人には見せられない姿🧟‍♀️


コロナが終息した頃に立ち直れるかな?

散歩の時に着替え髪を整えるのも邪魔くさい
今日この頃です😩💦
(メイクはマスクをするので無しで良いけれど)

このまま楽チンズボラ生活に
慣れてしまったらどうしょうえーん



あれっ!レオ君が居ない!

私が裁縫を始めると姿を消すレオ君!



レオく〜ん 呼んでも!! 

こんな所で!ウジ ウジ😿


ゴメン ゴメン!

もう終わったし🙏


ご機嫌がなおったレオ君


俺さま1番
我が家の可愛い愛息子でした😍💕







では又バイバイウインクラブラブ