2020/1 /21 (火)





友人と

伊勢海老料理の中納言へ

32階からの梅田界隈


食前酒&御通し



私の1番好きな前菜サラダからスタート
友人


相変わらずビールで🍻





伊勢海老のお造り





カボチャのグラタン





赤だし










メインデッシュの中納言焼き









海老茶漬け
流石に食べきれず残してしまいました💦

スミマセン🙏




デザート&コーヒー
ケーキは少々残念な味




友人とは毎年忘年会を中納言
今回は新年会になりました。


とっても美味しかったです
御馳走さま〜〜🙏

お腹パンパンでお店を後にしました。


伊勢海老の生け簀の前にて

2人共もう何も買わない!と言いつつ
ホンマかいな!

ウィンドウショッピングだけするつもりで


梅田界隈ウロウロ

でもでも友人は可愛い👟厚底スニーカー
ゲット💕


2人共後は大した物も買わず
珍しーーー!


1月なのに暑い暑い🥵
喉が渇くと言いながら




最後に冷たい物で喉を潤しお店を後にバイバイ

大好きな伊勢海老も食べ🦞
大満足な新年会は終了〜


今年もヨロシクねラブラブ






レオく〜ん お待たせーーーラブラブ

帰宅後は速攻散歩にGO💨💨💨







では又バイバイ爆笑ラブラブ