2019/10/2 (水)




ジム帰りの恒例ランチ


お好み焼きにはやっぱり🍺が付き物



別メニューをオーダー  シェアする事に。

今回の話題は?

韓流ドラマにどハマりの2人

終始 韓流ドラマの話で盛り上がる

今一押しドラマは「彼女はキレイだった」
笑い転げるコメディ🤣

ホント面白いよね〜

こんなドラマがいちばん好きやわ〜



次々と! 良く話題が有るもんですよね!

食べて喋って
ジムに行ってる意味あるん?




今日も蒸し暑い中散歩へ


散歩中よそのワンちゃんに

ワン!ワン!吠えられるレオ君



怖がりレオ君の事
耳だけは横向きでピーン!

何も見えてません!聞こえません!って態度で

ウンともスンとも言わずスタスタ端っこ素通り!



かなり離れてから振り返り

立ち止まり



吠えてるワンちゃんを眺めてます!


見てんでもいいやん
やっぱり気になるん?



レオく〜ん

届かへんと分かったら平気なんてへぺろ



ハイ!ハイ! そうなんやね〜🥴

相変わらず弱虫レオ君でした。






では又 バイバイウインクラブラブ