う2019/8/12 (月)





レオ君と6プー達の記念撮影 ルンルン



ジュエルちゃん7歳とボク

女の仔らしい  可愛い仔ラブラブ



カイ君6歳とボク

レオ君のいちばんの天敵💦
レオ君を襲ってくるイケワン男の仔


ルイ君6歳とカイ君6歳兄弟とボク

レオ君固まってる???

苦手兄弟に挟まれ逃げるのも恐くて
動けないレオ君😰



年長ラブママちゃん12歳とジュエルちゃん
ラブちゃんはカイ君とルイ君のママ


スイカお洋服のオソロが可愛〜いラブラブ


ルイ君6歳とボク

長〜い耳の毛が可愛〜いラブラブ

ボクおとこなんやけど
ママがこんなことするねん💢




キャンディママちゃん9歳とボク
ジュエルちゃんとウィル君のママ

いちばん優しい仔ラブラブ


ウィル君パパ7歳とボク
カイ君とルイ君のパパ



さぁ  6プー全員集合〜拍手


キャハハハーーー

背後霊のような仔は誰 爆笑



発見〜  ラブちゃんでした爆笑拍手




親子関係 混乱しますよね






レオ君に悪い事ばかり教える娘ムキー



レオ君の怒る顔や声が面白いと・・・

大爆笑 😄 www  

ろくな事 教えない娘です🤯 


 ☆★☆



今日のランチ

大海老フライ



凄いボリュームびっくり!



ハンバーグ&リブロース



アイスコーヒー&デザート🍨
蜜たっぷりのカステラもgoo



お腹いっぱいで苦しいーーー💦

ランチの後は

あれこれショッピングを楽しみ


夕飯は遅めにしないと!
一食も抜く気は無いんかい👅




                           つづく





では又バイバイニコニコラブラブ