2019/6/10 (月)



6月は私の誕生月


以前より鉄板焼きで令和記念
🍻ランチをしようと言ってましたが

タロウ君の入院や又々変形型脊椎症等
次々と愛犬の病や私の体調不良で

延々になっていた㊗️ランチ


やっとタロウ君も落ち着き


私の早めの誕生日祝いを兼ねて


仕切り直しとの事でした。





早めのお誕生日おめでと〜う💕

有難〜う🙏
カンパ〜イ 🍻


カンパイの後は 食事のスタート






























お腹パンパンになり場所を移動


コーヒータイム

















お店を出てから次なるお楽しみ ルンルン

梅田界隈をショッピングでウロウロ

👡👖を色々選び
ワンコと散歩用のサンダル等もゲット


友人も可愛い👡 購入
帰宅後も凄く気に入ってるとLINEが。


良い買い物だったよねOK


ショッピング後にはやっぱり甘い物



一日中良く遊ぶオバさんやわ👅


私の事ですよ!彼女は未だ未だ若物で〜すウインク





すっかり遅くなり買い物袋を置くなり

お待ちかね お留守番のレオ君を連れて


散歩にGo💨💨💨



ママ〜だれもいまちぇんね💦


ゴメンね 遅くなって🙏



レオ君可愛〜い😍💕
親バカでスミマセン


そんなに散歩が好きなん?



とびきり笑顔の愛息子💕










では又
有難う御座いますバイバイニコニコラブラブ