おはこんばんは〜〜!

これ。
マジ。
ヤバよね?


{3ABDFD6A-B3CD-4E04-838F-1930988D5DD4}

家に帰ると。

{32F3A213-C7DB-432B-97DF-C01DA9EB1D82}

友達が来ていた。

{C85E0AED-95F2-494C-A6FF-C4F17E045891}

何やってんだよ人ん家で!
あー。こうやって
ニノに怒られたい〜〜。妄想〜💛

{98D02CA9-53A3-4EC1-8EC3-7243B1A50910}

あっ!ちょっ!
勝手に開けない!

{36E194D2-4F82-47FC-A9CE-E47B34D6F4D5}

壊さない!
あー!この声のトーンも
マジたまんない〜〜!チューチュー
たーまーんーなーいー!

{16F60987-2545-4BBD-99B3-DAF5074032A7}

すぐ落ち込まない!
ここさぁー。音源落として
落ち込んだ時にエンドレスで
聴くってのどうかな?(笑)

{3522B1A9-63A7-448C-873D-D6DE64298052}

なんでこんな冬物ばっかり!

{D13C7B64-8802-4BFB-97EA-AF9BC9E4EF6A}

あっ!冬眠か!
ヤバイ。この笑顔 えーんえーん
好きです。好きです。好きです(笑)

{00846DDD-2DEB-45F7-B06B-37037A901629}

こたつをJCBで!
ここの後頭部のニノの髪の毛の
小さなハネがね。またたまんない!
たーまーんーなーいー!えーんえーん


{526A754F-A202-4C1B-9337-A4C5523E2557}

冬はやっぱこれだなぁー!

{1289A3FF-DE2A-4CFF-A0C4-83E96C4FA2B3}

世界に一人。
あなたに一人。
二宮和也💛

貰えませんか?


もー100億点あげたい!
このCM作った人に!
超絶好きすぎて一日中だって
平気でみてられるよね。


今日から京セラハピコン開始したね!
お友達参戦で
朝からあの日の事を思い出して
胸の高鳴りが抑えきれず
参戦前のお友達に電話しちゃった。
お友達にこっちから電話するなんて
初めてだったよ。
LINEでメールはあるけど
電話って両親としかしないから
多分18年ぶりの
日本のお友達へのお電話でした(笑)
なんかいいなぁ。
私まで日本にいる気分になれた。
はぁー。
幸せ♡

ニノ、嵐が絡むとなんでこんなに
全ての事が幸せになるんだろうヒヨコ

世界に一人。
あなたに一人。
二宮和也💛
幸せを運びます。

{66D7E7E1-7744-47EF-A07C-CEFCA61100F6}

Amore おやすみ💛