おはこんばんは~。


7時間の時差で
こちらまだ6月17日でございます。
まだあと数時間
お祝いし続けまーす!誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


{64B835FA-490A-44BC-B23D-F3FAF9847456}


今日はねー、届きました!

{5975FF32-F0A1-472E-A393-BA9F504F1269}

ふふ。
ニノのお誕生日の日に届くなんて~
なんか素敵~照れ照れ照れ



でもさぁー今朝から
お誕生日の過ごし方
間違えました。


ハンドクどんなドラマか
知らなかったんだもん!!ガーンガーン
朝からハンドク後半からの
母暮で今日はニノdayなんて思ってて、
ハンドク見てる最中気づく.....



ん?
これは思ってた展開と違うぞ!キョロキョロキョロキョロ
って事は

ニノのお誕生日の日に
一人で一日中泣き続ける?えーんえーん
しまった!見る作品を間違った!


とりあえず
ハンドクと母暮の間に
All or nothingのDVDを挟んで
悲しさリセットしてからの
母暮にのぞみましたー。
はぁー。でも今日はよく泣いた(笑)



そして~今日のしめは~~
ハンバーグでニノをお祝い~~誕生日帽子誕生日帽子

{26055280-FEEF-4B54-8C5A-E9F14A904FFA}


良かったニノの好きな食べ物が
ハンバーグで。
Jのカニクリームコロッケなんて
到底作れないもん。(笑)


{84420FAA-3E83-4BAB-9895-6F997348A981}


偶然使った卵の賞味期限も
6月17日~~(≧∇≦)

十数年ぶりに作ったハンバーグ

{111C87BC-F05E-4C4D-A4C3-4E3561BD9922}

デミグラスソースってのに
トライしたかったんだけどねー、
材料調達出来ず断念。
でも久しぶりのハンバーグ
ニノの事を思いながら食べましたー!


明日はワクワク学校の日だねー!
大好きなお友達達が入学します!
行ってらっしゃーいバイバイバイバイ
楽しんできてねー!
素敵なレポ楽しみにしてまーす!

明日ニノのハピバあるのかなぁー?