おはこんばんは~!ウインクウインク


今日のニノ~~!

{C6A1AE41-C2E2-48DD-80AD-107FDD3D2B57}

わー。ヤバイ。ラブラブラブ
特にこのニノ超好きだわ。
TV Stationこんなに良いとは~~!
ごめんなさい。侮ってました。


実は今日ニノ便が届きましたー!
ニノ友ちゃん本当にありがとう~~!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Bang!

{889920F8-6FE7-4265-9326-A9554F5B2358}

あー!TV Station 頼んでおいて
本当に良かった~~!
ほらっ。
私遠くに住んでるから雑誌事
入りは諦めで入るのね。
あの時期女性自身買う決心してたから
TV Stationは諦めようって思ってて、
でもあるお友達が
本当にいいのー?
本当に後悔しないのー?
って何度も何度も声を掛けてくれて
そのおかげで決心したTV Station購入!
頼んでおいて本当に良かったー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そして~!

{6FA1FE0C-7FA8-4D10-9819-DBAFEDFD7F2A}

頼んでいたジャニショニノ写真も
届きましたー!
見てみて!厳選したでしょ?
今回いい写真ばっかだったから
枚数減らすのに苦労したよーショボーンショボーン


ん?イヒイヒイヒイヒ

みんな気づいたかなぁー?
中にちょっと前のニノが紛れてるー(笑)
ふふっー。さぁーどれでしょう~!
チューチューチューチュー




正解は~~

{BBA44C5D-5A49-4374-9FAF-5112CCA6E9CD}


迷宮ニノ~~!爆笑爆笑爆笑爆笑
この写真よくネットとかで見てて
可愛いなぁーって思ってたんだよね。
そしたらお友達が発見してくれたの!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがたい。


本当にここで出会った
ニノ友の皆様。
みんな優しすぎて涙モノです。
こんな素敵な人達に出会わせてくれた
ニノに感謝しかないよー!
お友達は宝物です。キラキラキラキラキラキラ



前々からお勧めしてくれていた
ハンドクのDVDを一緒に
送って頂いたのでノブくん始めました!
内容も全然知らないから
超楽しみ~~!チューチューチュー


{1DD23F06-2D77-4533-938E-BD50E1777CC3}

{5D7B1C41-9CF2-4E97-B884-60CB038701FF}

最初の方の回では
若くてチャラくて
なんたって超カワイイお芝居に
うんうん!カワイイなぁーなんて
デレデレして見てたのに~!
突然来たギラギラしたお芝居。

凄い!びっくりびっくりびっくり


もうこんな年齢で
こんなお芝居をしてたんだね!
突然のイカれた目つきの
ギラギラ芝居に ガーンガーンガーンガーン

Oh mio dioooooo!!!!

ニノちゃんあの頃
実はグレてたのかしら?って
姉さん心配になるくらい
迫力のある演技だったよー!

これからの展開が楽しみ~!爆笑爆笑
今夜徹夜で全部見ちゃいそう~(笑)


ニノのお誕生日まで
あと3日~~。誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ