ちょっと話がそれますが | 一人と二匹暮らし

一人と二匹暮らし

ミニチュアピンシャーとの毎日♪  
兵庫県在住 病院事務やってます
2019年5月1日 二人と一匹暮らしになりました
仕事と家事をゆるく頑張ります


    

ご訪問ありがとうございます

ポンコツ旦那と老犬ミニピンチワワ黒

二人と一匹暮らしです


フルタイムで病院事務やってます


仕事の話や旦那のポンコツ日記

最近始めた家庭菜園など

日常について書いてます


  




長野旅行記の途中ですが、ちょっとお仕事の話を



本日、届きました




施設基準パーフェクトブック
施設基準管理士の教材です


諸事情でレセプト管理士は断念し、こちらを受験することになりました


先日、レセプト管理士の試験が終わりましたが
受験された方はおられますか?


家のポンコツ旦那も受験しておりました


試験日の振替が出来たらしく、ギリギリまで振替しよかなぁって言ってたけどえー


勉強してないから



行って来い!って追い出しました(笑)


感想は、


「ちょっと勉強してたらイケると思うで」
「俺は時間配分間違えた」


とのことでした


試験は、医療事務してる人ならご存知かと思いますが、しろぼんねっとで調べることが出来ます。
ですが、スマホよりもタブレットの方が有利じゃないかなと言っておりました



私は、11月26日に施設基準管理士を受験します


なんとなんと、職場の後輩の結婚式とブッキングしまして、楽しみにしてたのに欠席となりましたショボーン
当日は、電報を送ろうと思います

 


ポンコツ旦那も受験しようかなと言っております



受験される方がおられましたら、情報交換など出来ればいいなと思います



頑張りましょう~