nana-lavさんのブログ-DVC00063.jpg
どーも
こんにちは(^^)/
白ねこにゃー
名前はたまちゃんです。
 
 
 
 
おばあちゃん家にいるねこなんだけどね。
 
 
 
 
今日も天気がよかったから夏服をせんたく~晴れ
 
 
 
柔軟剤で服はいい香り♪
 
 
 
はー
休みはあっという間だな
(T-T)
 
 
 
明日からまた頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
最近急に暖かくなってきたね-晴れ
 
 
4月の終わり頃に植えた
ひまわりnana-lavさんのブログ-e9ab34d2df1548c5fa5649b3f98de295.gif
 
 
芽がでてクローバーぐんぐん育ってます(^0^)/
 
花が咲くの楽しみだな!
 
 
元気に育ってちょーだいよ☆
 
 
 
どこか遠くに旅行行きたいなー!!