おはようございますウインク

今朝も日の出前に起きて、
家事を済ませ…

朝から早速、

読んでます!!有言実行!



昨日は、
『頑張って読んで下さい!』との
応援コメント、たくさん頂き、ありがとうございましたキラキラ

目標を決めたら突き進む性格の私なので、
敢えて、ブログで
『今月中に読破します!』と宣言しようとグッド!

それに加えて、
皆様からの『読書あるある』のエピソードなどのコメントを楽しく読ませて頂き…

『本を買っただけで満足し、まだ読んでない本が沢山あります!』というコメントで、
私と同じような方もいるんだおねがい安心させてもらったり…

逆に、
『芥川賞・直木賞の受賞作を買いましたが、2冊とも、もう読みましたよ!』という尊敬してしまったコメントに刺激され…

『ここで、皆に宣言してしまいましたね!』とのプレッシャーでいっぱいになったドキドキのコメントも頂きましたが爆笑

皆様のお陰で、
やる気スイッチ入りました目

いつも、皆様からのコメントで助けられているなぁ!とつくづく思った次第でございますクローバー

実は…
今日は朝から晴れているので…
サイクリングへ行こうかと…
思ったりもして…
アンダーアーマーのパーカーを着てしまったのですが…

読みます!!


皆様、いつもご覧頂き、
嬉しいコメントを頂き、
本当にありがとうございます!

nana音譜