芥川賞・直木賞の受賞作が決定し、
絶対に読みたい!と思い、
翌日、早々に買いに走り、
書店をハシゴしてまでギリギリにゲットしたのに…ダウン


はい!ご想像通り…
まだ、4ページまでしか読んでませんあせる

『忙しくて読めていないんです!』とか言いたいところだけど…

読んでいないんですガーン


これは言い訳ではなくて…
いいわけなんて、していいわけ!?なんですが(しーん)

私は読者をする時は、静かな部屋で集中し、
一気に読んでしまいたいタイプでしておねがい

読もうと思った時に限って、

Amazonさんから購入品が届いたり…

母から『特に用事はないんやけどぉ…』との電話が掛かってきて、
特に用事はないのに、2時間くらい話してしまったり爆笑

雨が降る予報ではなかったのに、
急に雨が降りだし、
急いで洗濯物対応をしたりムキー

結局、言い訳している私ですがびっくり

なので!私の今月の目標は…

今月中に芥川賞・直木賞の受賞作を
絶対に読破します!

あーあー、言っちゃったぁ爆笑

nana音譜