私のオススメのカフェラブラブ

それは…


写真の通り、なんと!

nana's green tea です爆笑
(ナナズグリーンティー)

私の名前である奈々が、
カフェの店名に入っていることが、
まずは、お気に入りキラキラ
勝手に私のカフェだと思ってしまってます爆笑

店内も落ち着いていて、ゆっくり寛げます照れ


店名が、green tea というだけあって、
メインは、抹茶を使った沢山の飲み物があり、
お茶碗で出される抹茶はもちろん、
ホットの抹茶ラテなども、
なんと!一杯一杯、茶筅で点てて頂けます🍵


私は、抹茶ラテが好きで、いつも注文爆笑
こんな感じで仕事の合間にホッ照れ


因みに、同じ店内でお食事もでき、その名も…

nana's food 
(ナナズフード)
オシャレな定食など沢山のメニューがあり、
ランチタイムには行列になるほどなので、
最近では私は密を避け、ティータイムに、
たまにお邪魔していますグッド!

コーヒーも良いけど、
日本伝統である抹茶カフェも良いですよウインク

nana音譜