おはようございますウインク

ちょうど昨年の今頃から、
ラグビーワールドカップ2019が始まり、
盛り上がりましたねラグビー


これは、あのリーチマイケル選手さんに、
全くラグビーの経験のない私が、
勝負を挑んでいる場面です爆笑なんちゃって!


頭をよしよしするから、
『お願い!ボールラグビーちょうだい!』


なぁーんてこと、スポーツの世界で、
許される訳ないのに爆笑なめてんな!私って!

昨年の今頃は、まさかコロナでこんな事になるなんて想像もできず、楽しんでいましたよねラグビー

スポーツに限らず、
普通の事が!
当たり前と思っていたことが!
こんなに楽しくて、幸せだったのかと思い知らされていますクローバー

nana音譜