こんばんは~ラブラブ

パーパーからグーグー爆笑

ご質問ありがとうございます照れ




まず、今夜の夕飯の献立は…

あーりません爆笑←お腹空き過ぎて外食してきてもうたおねがい

そして、次の質問ですが…
苦しい時、辛い時…私は、

ただひたすら自分を信じて
誰にも頼らず、1人で頑張ります!

それは他人を信じていない訳ではなく、
最後には結局…自分で考え、自分で決める、そしてそれに対して、
責任を持たなければいけないからですウインク

早く大人になりたいと子供の頃は思ったものだけど、いざ大人になると大変でしたねガーン

でも自分に自信を持ち、
自分らしくいれば、私は笑われても恥ずかしくないですよニコニコ←なんなら嬉しい爆笑

ってことで、参考になったかは分かりませんが、

どんな時も笑顔で乗りきりましょうねチョキ

周りの人が皆、幸せそうに見えても、
分からないだけで、皆、何かしらで辛かったり苦しんでいたりするものだと思いますから、皆、同じですよウインク

だって人間やもんおねがい

では、今日も読んで下さり、ありがとうございましたドキドキ

無になって、寝まくりましょうほっこり

おやすみなさい音譜

nanaラブラブ