久しぶりの大好きなお肉。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

はろ~~

なやんだよ、、


また空いちゃったあああ( ;  ; )
ごめんなさい。



今日は早起きして巻いてみたよ~~
{D3EFEBC5-FE7E-4412-8479-208E548D47FD:01}

上手くいった♪♪


ルンルンでおでかけ!

今日は目もうわ!ってほどには腫れてない!!!!


二分の一になってない!笑
いつも朝起きたら二分の一になってるからうち、、笑


最高な1日の幕開けだ💕笑


今日はライブないんだー。
オフ!!!!

しっかり休んで次のライブに備えるよー!



あっ!そういえば昨日だああいすきなお肉食べにいきました!


温野菜♪

たべすぎた、、笑
でもね!!!ごはんとかはたべてないよ!しゃぶ肉!!!


だから大丈夫なはず、、←
美味しかった(。-_-。)


旨み牛とじゃが辛がおすすめ!
あともちしゃぶとがぶりきゅうり!


みんなもたべてみて~~♪


今日もお肉食べるんだ←←←


焼肉、、←ご飯厳禁だよ!笑



ではまたね~~
みんなもよい1日を♪
なーやん