福岡遠征2日目のこと。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

おはなやーん!

福岡遠征2日目のこと書いてくよ~


2日目は、greenpeace2015というフェスに出演させていただきました!



おっきいステージ。
音響がすごい良いのが印象的でした(ノ´▽`)ノ初めましての中、手拍子をして頂いたり、、、



本当にありがとうございました(o_o)!
パステル☆ジョーカーが少しでも頭に残っていますように、、(´-`).。oO(


そんなこんなでフェス1日目無事終了して。あっ!フライヤー配った時ケバ部の方々にシールと、タオル頂いたの!


フライヤーもお店に貼ってくれて。
嬉しかったなぁ。本当にありがとうございました!


屋台で出てた削りイチゴってゆうのがかなり美味しかった!(。-_-。)


食べつつ、ギルドカフェ向かって、、
そこでもまたライブ!


ここでも初めましてなのにコールいれたりしてくれて、、
すごい盛り上がった!!

えりてぃが装飾品壊してた。笑
私からも謝ります。ほんとうにごめんなさい( ;  ; )!

でも正直に言っていたえりてぃなので許してください( p_q)( p_q)


ギルドカフェも ありがとうございました!


そんなこんなで皆でごはーん♡
胡麻鯖食べたり、活きイカ食べたり、とりあえず美味しすぎるものを沢山ボスにご馳走になったよ♡


ほんとにおいしすぎたー、、

また食べたい。
ありがとうございました♡

{D70B7359-48D9-43F8-B792-125C4773604B:01}

めっちゃ喋ってたら気付けば遅くなってて(笑)

帰っておやすみなさいしました。
てかね!実は1人部屋だったの。
1日目も!

うち怖がりだからほんと怖くて。


しばらくまよねぇの部屋から出られなかったよね。(笑)


慣れてから自分の部屋戻って、友達と電話してた!


だってほんと怖かったんだもん。笑


2日目はそんなかんじです♡、



お次は3日目についてかくよー

{57F85106-19DD-4CB2-B558-2EA66B8E5703:01}

削りいちご♡

{7C107C2E-758D-40E3-B57F-F2EE3BF53464:01}

新衣装♡


ではまたね。

なーやん。