もはや一昨日のはなし(。-_-。)渋谷スターラウンジ! | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

おはよー!!!!

なやんはこれから寝るよ、、( p_q)

もちろん遊んでたわけじゃありませぬ。


おとといのことなんですが、、


渋谷スターラウンジで、シンセレに出演させていただきましたっ!


アーティスト系LIVE久々!!

いつも緊張する、、


でもシンセレ、、

みんな優しくてo(_ _*)o!


主催の真平さん始め、出演者の方々はもちろん、見に来て下さった方々も優しくて(iДi)



暖かく私達を見守ってくださいました、、( p_q)( p_q)



本当に本当にありがとうございます(;_;)!


とってもとっても楽しかったです!


アーティスト系でいつもと違う感じなのに、見に来てくれたふぁみりあの皆もありがとうっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なによりもの力です、、


ONE PIECE読む暇ないから、楽屋で読んでたんだけど、、


なんかやっぱりもったいない!っておもってね。


出演者の方々のLIVE見させてもらったんだ。


とってもとってもとってもすごかったです。

想いを歌に乗せるってこういうことかぁ。と改めて思いました。


わたしもいつか自分の気持ちを歌詞にして、曲を作れたらな。なんて思いました。



そのためのお勉強も始めようかなって。

すごくほんとにすごかった。


とってもいい勉強になったのだ!



ほんとにほんとにみなさまありがとうございました。またよろしくお願いします(´-`).。oO(


{9DFFA03F-6A98-47DD-89E1-5031F5CFF7D9:01}

そんなこんなで昨日はボイトレ、、


なんかなんというタイミングでの内容。もはや運命。って感じで←


表現力??
表現するにあたっての歌い方?

わたしぜんぶ強く歌っちゃってたから。

切ない歌なのに、、、(´-`).。oO(w


最後の方にはマシになってました、、(´-`).。oO(


とまぁそんな感じでございます。!

では今日もらいぶです!
【パステル☆ジョーカー 出演情報】
8/19@秋葉原TwinBoxGARAGE
料金1000円+D
出演20:00~20:20
物販20:30~
★学生証提示で2チェキ500円
#拡散希望
http://t.co/f9Xi6Jl4Js http://t.co/7ltyiSldYz


お待ちしております!


ではおやすみなさーい♡


なーやん

{7F8134B3-63CB-427A-920E-B9FE3B82B0CA:01}