池袋サンシャインアルタ店リリースイベント渋谷o-crest! | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

なやんやん( ̄ー ̄)


ねーーーーむーーーーーいーーー。


最近の睡魔。

ねむすぎる、、
うとうと。笑

こんばんなやん!!


なやんです。

今日は夕方から池袋サンシャインアルタ店さんでリリースイベントやらせていただきました!!!



普段と違うライブ。
そして初のマイクにロープがついてる。笑
パニクりながらも無事終えることができました!!


新星堂さん限定の生写真どう?←


よくない!?笑

わたしもほしいくらい、、

めっちゃかわいい皆。

明日のライブでもあるのでぜひ。

こーしてリリースイベントできるなんてほんとに皆様のおかげです、、


新星堂のスタッフ様、BOSS、ファミリア様、関係者様。


ほんとにほんとにありがとうございます!(;_;)


これからもがんばります!!


{5BBB38AA-65B8-47BB-875B-1BA5549C1A69:01}

置いてきたよ。
みにいってみてね(≧▽≦)


そんな感じで慌てて。
渋谷へ。

o-crest久しぶり!

めっちゃ盛り上がってて。
にやにやした。

楽しかったーーーー♡

ほんとに今日もありがとーーー♡


ではもうなやんは筋トレしたら寝る!
ウォーキングは、、

がんばってやるかも、、しれないけど、、どたろ、、


疲労が、、(@ ̄ρ ̄@)
明日も早い!
早く寝たい!
悩み中。


明日は昼にアキバアカデミア!
夜はロコドル甲子園!

どちらも無料です!
詳細は公式ブログにかいてあるのでみてみてね!

ではおやすみいいい♡

{8F363822-0BA2-4C91-A6ED-FCF5E5A7D38D:01}

顔うっす。笑

パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html
なーやん