ダンスレッスンとすっぴんなわたし。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんばんなやん!!
今日はダンスレッスンだったよーーー!
なんかダンスレッスンの日辺りって必ず疲れが溜まってるんだよねぇ、、

そして朝起きれない、、

故にすっぴんでみんなとこんにちわになる。笑


今日も、そんなかんじ、、


久しぶりだったんだけど、すっごい楽しかったーーーーー!!

やはり(。-_-。)
栗波リズムが(。-_-。)
大の苦手でございます。


あぁ、、致命的(´・_・`)

ちゃんと落ち着いて音聞かないとね(´・_・`)


今日もウォーキングしようかなって思ったんだけど、でもアイス持ち帰りしてるからやめたの!!


お家着いたら、踏み台昇降か縄跳びやる!!


ぬひーー。

痩せてく嬉しさ。幸せ。

がんばろーーー!

ではみんな今日もおつかれさま!!

また明日も、明るく元気に!!

ではまたねー♡
なーやん。