昨日の事件。シブパ | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんばんなやん!!

昨日の事件というと、、


まぁたいしたことないのだけど、、

新しく買ったイヤーカフつけてて、、

あっイヤーカフってゆうのは耳に穴がなくてもはめてつけられるやつね!


少し痛いなって思って
外したの。



そんでね、ふと手に持ったそれをみたらね。


なんとね。
なんとね。


カメムシだったの!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう叫んだよね笑笑


びっくりした!!!!


イヤーカフだと思ったら、カメムシだよ!?!?死んだヽ(゜▽、゜)ノ


えりてぃが助けてくれたけどね(。-_-。)


ありがとえりてぃ(。-_-。)


{229A5E50-7685-41B3-B29F-A86C4FF3C8D0:01}

ふふ。



中野坂上LIVE初めてだったけど、迷わずいけたし楽しかったよ(。-_-。)


咳のループハマって途中辛かったけど( p_q)


見に来てくださった方ありがとうございました(´-`).。oO(♡


そして、今日は勉強も、恋も全力投球!!シブパ!!!

ってゆうイベント友達と見に行ってきたよ。


渋谷Duo。
いつも出る側だったからなんか不思議な感じがした(´-`).。oO(



何後もあれ、楽しかったな~

お目当ては現役高校生シンガーの井上苑子ちゃん。


すごかったよ~

感動。綺麗な歌声で、想いを真っ直ぐに皆に届けてて。


ついつい共鳴しちゃった(T^T)゚。


はじめて生で見て、改めて大好きになりました( p_q)



わたしもがんばるぞーーー!!


そしてほかの出演者さん、、

ダンス&ボーカルユニットさんも結構出てて。


読者モデルさんもいたり、、


わたしの憧れとする方々たくさん。

ほんとに楽しかったし、勉強になった。



いい刺激になった。
行ってよかった。


絶対絶対上行くぞーー!!!


ありがとうございました
{E21B909C-C4BC-4872-86A9-668BBFBE75B4:01}

おやすみなさい。

なーやん。