昨日と今日まとめて書きます!しゃっくり止まらない | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

なーやんでふ!!そしてアメブロさんまたもやログインできません!!!笑
そしてライブチャット出た瞬間からしゃっくり止まらない!笑

まず昨日のこと~
昨日は代アニライブステーションでLIVEでした!!新大久保近いからかな??ハングル文字がたくさんならんでた!


メインMCわたしだったよ~、、
やはり。苦手です、、がくぶる。普通に話すのはできるのき、MCとなると、、
あっやばいひゃくり止まらなくて1人でうひっていってる


どうしたらよいものか、、
メンタルの問題。笑
治し方がわからない(",_')お悩みなやん。


緊張するな!と言われても緊張してしまうものだし、、、ぶーーーん。慣れなのかな(b_d)


すぐ飛んじゃうし(b_d)ぶーん

いつかじゃんけんで勝って、
やった!!!!MCわたしだ!喋れる!ってくらいになりたいヽ(;▽;)ノ


今はまだ、恐怖←ぶるぶる

始めての場所だったけど、楽しかった~きっとはじめましての方も多かっただろうから、ぜひパステルジョーカーおぼえて帰ってね!!



ありがとうございました♡


そして今日はライブチャットだったよ~♡
成人式の話したり、食べ物の話したり食べ物の話したり食べ物の時の話したり、、わら


改めて食べること大好き。笑
実感。笑


今日も色々楽しかった~♡1人で居る時間最近なくてとっても嬉しい!!!テンションが自然と上がっちゃう♡にひひひ。


本当に今日もありがとうございました!♡


とーゆうことで!
明日はLIVE!!
二公演だよーーーー(^◇^)
お昼が渋谷デセオで、夜が品川です!!


ではまた明日会えることを楽しみにしております♡

コメント、いいねありがとう(;_;)
今日はアプリで無いので縮小します(;_;)!


ではお家帰ったらやるよーー!縄跳び筋トレ!おやすみまる。

なーやん。
相変わらずひゃくりとまらない