今日は千葉でいず。えりてぃの心優しさ感じた件。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんばんなやん!
今日は千葉だったよ~(。>0<。)

一本目は!!!
ポートタワー!!


鬼あつでした!!!
屋根あるんだけど、日が散々。

ひろーーーくて。
でもやっぱり外は余裕なくなる( p_q)

史上最強に汗かいた!!
もう、流れる流れる笑


滝の汗←
本気でビショビショ笑

もう汗かきすぎて、アイライナーがおちちゃってて、顔の汗が真っ黒w


見たことない位真っ黒www
今日写真撮ってくれた方々。栗波をアップして見てください。


きっとやばすぎる真っ黒が見られると思います。

ステージ降りてメンバーにやばいって言われて鏡みてやばさが尋常じゃなくて驚愕して写真撮ったのだけど。


やばすぎて乗せられない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


かめこさんたちは見てみてください。きっと、元気がでます。

いやもしかしたら寝れなくなるかも。笑
ふふふ。まぁ見てみてくださいっ!笑

そーだ!!なんと、見てくれてる方たちも屋根なくて、、


炎天下の中だったからほんとにみんなも暑かったよねヽ(;´Д`)ノ


ほんとにほんとに見てくれて有難う(ノω・、)
折角来てくれてるのにばてちゃうなんて失礼だー!!

体力作りをしようか、、
今のままじゃほんとに倒れる一歩手前!余裕なくて悔しい。


暑くても完璧に歌って踊れるようになりたい。


やっぱり体力作りかな?
調べてみよっと。

あっ終わった後は皆で出店いったよ!

近くにいた方がかき氷買ってくださって( p_q)


命の恵みだった、、

ほんとにほんとにありがとうございました( p_q)

ふわふわでめっちゃ美味しかった!!
その前にもろこし買ってた私は、片手にかき氷、片手にもろこし。という食いしん坊スタイルになったりしてました。笑

えりてぃとわけわけしたよ。
えりてぃが買った春巻きみたいなものももらったよ。パリパリ美味しかった!、

{D8116449-1F47-478D-A0FB-E20AAF27CFE9:01}

あっ、かき氷の写真はえりてぃや!、
あとでもらおっと。

そして食べながら西千葉へ!
ZX!!!!


喉乾いたからついてすぐせいゆーへ。

飲み物選んでたら、、
なんか沢山飲み物さわさわしてる人が。
私は全然気づかなくって。


えりてぃが、こっそり。
何か探してるのかな?見えてないのかも。って言ってて。

そしたらすぐその人に、
なにかお探しですか??って聞いてて。

その人はやっぱり目が見えなくて、、
伊藤園の麦茶探してたみたいで、、

えりてぃが取って渡してあげてたの!!

本数もちゃんと聞いて、二本。

わたしえりてぃのこういうとこ躊躇なくさっと、できるところがだいすき。
老人が目の前にいたらさっと席を譲るタイプ。えりてぃはそういう人なのです。

尊敬してるお姉様。

ドリンクコーナーすごく広かったから、
えりてぃが声かけなかったらもしかしたらその人は見つけられなかったかもしれない。


えりてぃ、、( p_q)
素敵すぎます。わたしも思うだけじゃなく、迷わずさっと行動できるような人になりたいです。


かっこいいよおおおえりてぃ。
日々メンバーの素敵なところたくさん見ます。いいところ吸収していって、自分も成長出来たらなって思います。



ありがとう、えりてぃ。
成長できるきっかけをくれて。
素敵なおねえさん!!!( ´艸`)


メンバーのみんなが素敵過ぎるところが沢山あるので一緒にいて勉強になるし、本気でみんなの事尊敬してる。


他己紹介させて。
わたし沢山出る自信あるから。笑


まぁまぁそんなえりてぃの優しさに触れたあと、ぜっくすでした!!


ここは室内なんだけど、
暑かったです。笑でも、暑くても余裕があって、とってもとっても楽しくできました!!




今日も一日ほんとにありがとうございました!!

そのあとはミーティング!

ふふ。よし!
今日はちゃんとじっくりかけて満足。


ではまたねー!!
{DEB664BC-9D43-47FA-B0A7-EA72F60D75A0:01}

なーやん。
パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html