久しぶりに | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

2日空いてしまったヽ((◎д◎ ))ゝ
おはなやん!!

なーやんです。


いやー、夏の雨ってこんなに気持ちの悪いものだったっけ(´-`).。oO(


やぁだやぁだやぁだーー!!


じめじめする、、


雨も降ったりやんだり、、

でも!!

台風もだいすきなSUMMERの予兆だよねо(ж>▽<)y ☆


雨も楽しんでいこう!!笑


一昨日と昨日のことかこう。
まずはー、一昨年!!

この日は風邪引いてからずっと休んでたボイトレでした!!


1ヶ月以上ぶり、、


こんなに空いたのはじめて!!


だいすきな静先生と会えて一安心。
直して欲しい箇所が沢山あって、、

出ないキーとかもあって、、


いっぱいいっぱい直していただきました(*゚ー゚)ゞ!


静先生の凄いところは、
出来なかったことが教えてもらったら
すぐできるようになるの!!!


だから毎回感動してる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



それを定着させて出来るようにするのが難しいんだけどね(´-`).。oO(



毎日の積み重ねね、これは(._.)

でもさ、、
なんかiTunesの調子が悪くてさ、、
通信制限だから??
買ったミュージックがね、
なんかダウンロードできないの。笑


もおおおおおおお。

もちろん通信制限だから、YouTubeも使えません、、


練習出来なくて困ってる(u_u)


課題はリズム。笑


もうCD買っちゃおうかな??
8月までに仕上げたいのにーーー(._.)


でもさ、たぶんCDまだ発売されてないんだよね、、


あぁ、、

なんて、タイミングわるしなの!笑


ダウンロードできるまで、アカペラだこりゃ(´-`).。oO(


とにかく、一昨年はとーっても
楽しくレッスンできたの(≧▽≦)!


久しぶりで最初は固まってたけど。笑

静先生本当にいつもありがとうございます( ̄ー☆

そうだ!!
洋服もいただいてしまったの!!
流行りのサマーニットとワンピース(〃∇〃)


めっちゃ可愛いの!!

早く着たいのに、もったいなくて着れない(´-`).。oO(笑


でもきる!!!笑
着たら写真撮るからね(´-`).。oO(♡

そんな感じで一昨年はいつもの日課をやって終了し、、昨日は、、


LIVEだったの!!
上野水上音楽堂で!!

駅から徒歩5分だったのに、
くりなみぃ方向音痴の機会音痴で、、

毎回道どこでも迷ってたから
アプリをこの間から使ってるんだけど、、


それさえも使いこなせなくて、、(´□`。)
約30分くらいかけて汗だくになりながら、会場入りしたよ。笑


優しいスタッフさんが、出演者口まで連れてってくれて、、
その後また違うスタッフさんが、楽屋まで連れてってくれたの(´-`).。oO(


助かった、、

本当にありがとうございました(._.)


上野水上音楽堂めっちゃ広くて、、
もおおおおおおテンション上がった!!


あんなところで歌えて幸せ!
気持ちよかった!とっても!!

まぁ欲張りなくりなみぃはまだまだ満足してませんがね(´・ω・`)笑

もっと広いとこでやるぞー!!

野外だけど、昨日は屋根あったから、
ほいほーいと楽しみながら全力で
パフォーマンスできました(≧▽≦)


暑い中みんな本当にありがとうございました(iДi)!

熱中症に、気をつけてね(´∀`)!
物販の時、ファンの皆も日陰に入るように机移動させたゆうかりんはさすがだと思いました( ´艸`)


ゆうかりんの人への優しさって
ハンパないからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


見習わなきゃ!!!

でもたまに、道のど真ん中で荷物広げて皆に注意されたりしてるけどね(´-`).。oO(笑


ふふふ。ゆうかりん人への気遣いハンパないのに、たまにこーやって抜けてるとこあるからそれもまた愛おしくなっちゃうよね(*゚ー゚*)笑

今日はゆうかりんエピソードいれてみた!!!

次は誰の秘密エピソードいれちゃおっかな( ̄∇ ̄+)日々観察。


そしていいところは見習う!!
真似する!!!


そんな感じで皆と成長していきたいなぁ
と思うくりなみぃでした(´0ノ`*)

ではでは次のライブは土曜日!!
千葉まちなかステージです!!


詳細でたらお知らせします(´-`).。oO(

今月の29日初台ドアーズ、30日のTake Off7も大事な大事なLIVEなので、皆きてね、、(._.)


この二つはチケット物販で買えます!

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

では今日も、がんばろー!!、


{0BA0DCD2-01E7-4645-9DAA-B7E65B1D8471:01}

なーやん。
いいね、こめんとありがとう♡
パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html