そういえば!!サッカー観戦の | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

昨日のお写真もらったよー*\(^o^)/*

あ、まずは挨拶。

こんばんなやん♡

なーやんです!

画像は最後にはろう(。-_-。)


今日はレッスンだったよーー(´0ノ`*)
なんだか、雨が続いてるせいか頭が痛い・°・(ノД`)・°・


大好きな夏。
はよこいこい。



今日のレッスンはいつもと違う感じで進んでったの!

基礎をやったりした!!


ターンとか。
わたしの苦手なターン。(-з-)


案の定上手くできませんでした、、

毎日の練習の日課の中に追加かな(´-`).。oO(笑

さいごよたる、、

そして中心がずれちゃう、、

自分ができてないとこ先生に教えてもらったから、意識して練習すればできるはず!

できるようにするぞー。


あとはね、
ウォーキングやったり!!

すっごい奥が深いんだよ、、
普通に歩くだけなんだけど、
背筋伸ばしすぎちゃいけないし、



体の重心もずっと真っ直ぐじゃだめだし、、

今日やってみて本当に奥が深いんだなって実感しました。

実はウォーキングも苦手で・°・(ノД`)・°・

移動となると、気が抜けちゃうの、、


先生が一人一人みてくれて。

一人一人アドバイスくれたの。

わたしは、、

上にぴょんびょんはねる。笑

言われて、確かに、、

って思った(´-`).。oO(

でも、自分が直さなきゃいけないとこに気づけたわけだからここから変われるはず。

とりあえず、気が抜けないようにする!!

日々の歩き方も気をつけよう。

今日のレッスンはそんな感じ♡♡

筋トレも鬼だった、、(´-`).。oO(

なーやんレッスンの前に早く来て、
恒例の自主筋トレメニューをこなし、
縄跳びをびょんびょん飛んで


もうレッスン始まる前にはへとへとだったから(´□`。)

とってもしんどかった!笑


でも気持ちのいい汗をかけた*\(^o^)/*


そのへとへとになってるレッスン始まる直前のわたしの姿まよねぇにとられた、、(´-`).。oO(笑


はずかし(´-`).。oO(笑


ふー(´-`).。oO(

明日は早く起きて、風邪薬切れたから病院いく(´-`).。oO(


そして大阪から帰って来たお姉ちゃんと家族でご飯食べに行く!!

だいすきなお姉ちゃん(´-`).。oO(
たのしみーーーーー!

この日をずっと待ち望んでたよ(。-_-。)♡


夜はライブチャットだよ!
きっとお姉ちゃんと会えていつもよりテンション高いはず(。-_-。)


みんなきてね。(´-`).。oO(


パソコンあればみれるのでぜひ。

お待ちしております。

お姉ちゃんと会えてテンション高くなったのに1人だなんて絶対絶対やだからね(;_;)!!!



ではまた明日♡
今日も読んでくれてありがとう。
U.さん
ひでちーさん
エトランゼさん
tagtagさん
ニローニ二世さん
かずニャンニャンさん

コメントありがとうございます!
いいねもありがとう( p_q)!

画像投下してばいばい♡♡
{38EF8463-61A3-40BB-A014-EC1E823AB52C:01}

{975889CA-8A66-49BB-9844-5152A6A1D1C6:01}

昨日の思い出の川崎フロンターレVSドルトムント♡


なーやん。

昨日間違えてなーなんって打っちゃった。笑わざとじゃないからね!笑


パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html