大塚DeepaLIVEとミーティングと楽屋裏。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

今日の大塚DeepaLIVEありがとう~♡
なんだか久しぶりに皆と会えてヽ(;▽;)ノ

ステージから、
うわぁあああ。この感じだよおおお
心強いよおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってなってたwww


楽しかったぁ。
ありがとう♡♡

ふーふー♡♡w

よしよし!もう縄跳びも筋トレも終わってるしね!!

でもなんだか今日食べ過ぎた気がするなぁヽ(;▽;)ノ


昨日も‥ヽ(;▽;)ノ

はんせーーーーー。

気をつけないと(´-`).。oO(

本日の一枚。


まよねぇ作。

がんつけぴーじぇー。笑

へっへっへ。

この怖そうでも普段はにこにこかわいいよー♡w


ね♡w

LIVEおわって、ミーティングして~。
これからの作戦練ってて(´-`).。oO(

たのしみだ~、、

本日もBOSSご馳走です(´-`).。oO(

ニローニ2世さん、エトランゼさん、hiroさん、かずニャンさん、Tagtagさん、U.さんコメントありがとうございます(;_;)!

イイね!もありがとう♡

ではでは今日はこのへんでヽ(;▽;)ノ
いやー!明日ははやい!!
みんなおやすみ♡

なーやん。





ϵ( 'Θ' )϶パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html