縄跳びと筋トレと明日のLIVE。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

昨日はダンスレッスンでした!!
早く行ってまたまた縄跳び30分やったよ♡
なんだか体が引き締まってきた!!

お腹の筋は復活してきた(´∀`)!

うれしやうれしや。

ただふくらはぎが筋肉痛笑
負けじとがんばります(・ω・)b

そして昨日も筋トレした!
レッスンのあとはミーティング!
これからのこと沢山考えました。

皆にどうやったら伝わるのか…

とかとかね。

ミーティングって本当に大事。
皆のアイディア沢山だして、
いいものといいものを繋ぎ合わせて。

よりいいものをよりいい方向に。

わたしいつもお姉さま方をみて
ほえええええ。
うんうん!なるほど!

ってなっちゃうから、もっと
私も自分の頭で考えて出して行きたい(´□`。)

成長しよう。
でも今日はいつもよりこんなのは
どうでしょう(´∀`)

って言えた気がする!!

うん日々成長!


本当はこの内容昨日のブログに
入れたかったんだけど…笑

長すぎだったから今日のにいれてみた!

もちろん今日も筋トレ縄跳びやったよ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

人に見られるの恥ずかしがりながらw


なんか本当に体が引き締まった気がする
絶対気のせいじゃない!笑

全身鏡見て痩せてる!!って
こんなに実感できたのは久々です(ノ´▽`)ノ


って思って体重測ったらやっぱり痩せてた!

2キロだけだけどね(´-`).。oO(

いま50.2!!

明日は切りたいなぁ
久々にきりたいなぁ。

ダンス変わったところあるから
特訓だーーー( ´艸`)

明日は新生になって、半年だよ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

伊織あいさんの生誕祭だし
お祝いごとたくさん!、

皆が来てくれるの信じてる←
だって半年だもの!!笑

【パステル☆ジョーカー出演情報】
5/23 @北浦和Ayers
予約3K+D
出演16:30~
物販17:00~
予約特典:くじチェキ
ご予約http://t.co/1qaEjxAjzj
http://t.co/ZufDfot7I8
http://t.co/F6nUfFnTvS

ご予約お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆

かずニャンさん、hiroさん、ニローニ2世さんコメントありがとうございます( ; _ ; )/~~~

いいね!もありがとう♡

ではまたあした♡





なーやん。
ϵ( 'Θ' )϶パステルジョーカーホーム。
http://www.pasteljoker.com

ϵ( 'Θ' )϶出演スケジュール。
http://www.pasteljoker.com/schedule.html

ϵ( 'Θ' )϶栗波ななTwitter。
https://mobile.twitter.com/nanakurinami_pj

ϵ( 'Θ' )϶P☆Jオフィシャルブログ。
http://ameblo.jp/pasteljoker/entry-12022785500.html