おにぎりダイエット宣言。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

はい!わたし栗波なな。
同期のえりてぃこと、橘エリと!!

ダイエットします(^ν^)♡

えりてぃは代わる代わるやるみたい
なのですが。


わたしは最近流行りのおにぎりダイエット
というものをやりたいとおもいます!


どんなものか気になる方は
上記をごらんくださいo(`ω´ )o

これはねぇ。
つんくさんとか眞鍋かをりさんとか
がやって、いま注目のダイエット法なの!

やってみて成果を証明するよ~

3週間ほどやろうかなと。

毎日ブログでなに食べたか綴ります!

とりあえず今日から( ´艸`)

じゃあまた夜にね(°∀°)b