びっくりくりくりくりなみなな | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

びっくりくりくりくりなみなな!!

これ早口で三回いってみて!
難しいよ、早口言葉(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日ライブチャットでみんなで
遊んでた←

今日ゆおうと思ってたのにテンション
上がりすぎて、飛んだ(*゚ー゚)ゞ
明日みんなでやろっと。

んとね、今日の流れは公式ブログで
綴ったよ。

とりあえずテンション高い要因はねぇ。

コンタクト届いて見えるようになったり。

予約特典で普段お世話になってる方々
に、一人一人に向けた言葉を
書いたメッセージカードを渡せたこと。

ずっと欲しかったきゅいーんずさんの
CDを頂いたこと。

みんなから、逆チョコ頂いたこと。

美味しいハンバーグ食べさせてもらったり。

大好きなちょこくろ頂いたり。

メンバーや皆に会えたこと。

沢山の人とお話できたこと。

そういうのが重なって、テンション
あがって。

二駅ともフライヤー配り終えられたり
したからかな(*゚ー゚)ゞ!


ひひ。楽しかった嬉しかった

にやにやした1日だった。

ほんと皆のおかげ。
ありがとう。

とりあえずメッセージカードは
こんなかんじだよ(ノ´▽`)ノ

ほんとちょーーー丁寧にかいたの!
一生懸命。

もっと長く書きたかったんだぁ
ほんとは。
{768B2F0C-666F-4A2B-B4CD-814C121309BD:01}

{5DDD84BB-D5AB-4B56-A9BA-F49D225D6D08:01}

微妙にデザイン違うの。笑
その人のイメージで書きました。

そんなかんじー♡
じゃ連続ブログいきますよまだまた。
{F45DACAA-E3C7-4C82-9D88-63669CF51FB3:01}

{B1809F79-FD5F-4CC4-8FD3-8A4A20E7DAEC:01}

なーやん。