そののち。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

ファンの人が遊びに来てくれて、
誕生日プレゼントなどもいただきました
*\(^o^)/*♡


へへへ。ありがとう♡

路上でもらうなんて初めてだった
から新鮮だったよ♡w

渋谷では情けない姿を見せて
しまいましたが、無事原宿では
大成功*\(^o^)/*

やれば、できるなーやん。

終わった後社長とメンバーが
お祝いしてくれたのー!

知らなかったミーティングのつもり
だった笑

嬉しかったーーー(/_;)/~~

すごくいい誕生日だったなぁ。
{3B64093E-E1E9-4B76-901F-6681158B5534:01}

{6B0B526E-C81E-4907-9981-A5127B4BE4E9:01}

幸せものや(´_`。)

がんばる!、いろいろ!!

年末年始って休めるかと思いきや!
色々忙しいのね!!

めげなーやん!!笑

{7AF1333F-D2FF-4B79-B240-2B146C24A4B6:01}

なーやん。