ミュージカル「生きる」に出演します | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ミュージカル「生きる」に出演します



来年9月、ミュージカル「生きる」に小田切とよ役で出演させていただきます。

2008年に音楽座ミュージカルで初舞台を踏んで以来、音楽座作品以外への出演は初めて…!
大先輩方とお芝居ご一緒させていただけること、そして「生きる」ことの尊さ、悩ましさ、儚さ、すべてを描いた作品に出演させていただくこと、また、初演からこれまで作品を創り上げてこられた皆さんの想いに、身の引き締まる思いです。
主人公渡辺勘治の人生、そして彼の心に太陽のような温かさを渡した、小田切とよという愛らしい女性の人生に思いを馳せながら稽古に励みます。
東京・大阪に伺います。是非劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

メインビジュアルに”音楽座ミュージカル高野菜々”と記載いただきました。音楽座の名を胸に、そして「生きる」の物語の熱い1ピースとなれるように頑張ります。
                  高野菜々

Akira Kurosawa's film "Ikiru" has made into a musical theater work. I will play the character "Toyo Odagiri" in the musical theater work starting next September. I am grateful to Ongakuza Musical Company, which was happy to hear that. And I am grateful to the many people who have supported me. I will try even harder.