アニメ吹替、2作品公開♡ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

アニメ吹替、2作品公開♡

お知らせですドキドキ
アニメの吹替、2作品やらせて頂きました(^∇^)

★Amazonオリジナルアニメ「ロスト・イン・オズ」(吹替版)主人公 ドロシー役
フルCGで蘇るオズの世界、映像美が素晴らしいです♡
そして何より、オズの魔法使いのその後には、こんな物語が待っていた?!というどなたも楽しめるワクワク感おねがいラブラブ

★Amazonオリジナルアニメ「デンジャー&エッグ ~なかよし2人のおかしな大冒険~」(吹替版)13話「心の家族」ゼイディー役
巨大なたまごが主人公の物語!!
…それだけでも何々?!ですよね(笑)こちらは見て確かめていただきたい!私は、最終話に登場するステージで歌う女の子ゼイディー役で出演してますカラオケ

Amazonプライム・ビデオ、30日間無料みたいですよー!ぜひご覧下さい爆笑アップ