グッバイマイダーリン明日千秋楽! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

グッバイマイダーリン明日千秋楽!

{B70479B1-C4E1-4C6E-B8F3-732A32133FC2}
{76A06058-68D4-4C2E-9E23-609DFC5DC761}

「グッバイマイダーリン★」音楽座ミュージカル13作品目の新作が誕生しました爆笑

明日で千秋楽。うぁ〜早すぎる>_<

自分のカンパニーなので手前味噌な話ですが(笑)

今回私は舞台から離れ、稽古は前から見てたのですが、正直その時は気付けなかったんだけど、本番中ロビーで音声だけを聞いてるといつの間にか自分の物語になっている不思議。

『グッバイマイダーリン★』グッバイ出来ない自分、星★がまだまだ見つからない自分が、物語を通して語りかけてくる(笑)

初演で荒削りでまだまだ進化出来る伸びしろも山ほどだけど、好きだな。再演の時は私も舞台にいたいな〜♡

明日当日券でるのかな?!もし出る場合は皆様お待ちしてます‼️↓ホームページご覧ください!

http://www.ongakuza-musical.com

観てくださった方のご感想も待ってます!次回への課題にしたいので、厳しいご意見も是非お願いします。