ありがとうございました! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ありがとうございました!

{911F4159-6D78-4342-920F-A54CC0DCF520}

ご挨拶が遅くなりましたが、先日無事に音楽座ミュージカルラボシアター『リトルプリンス』終えることができました!足を運んでくださった皆さま、応援くださった皆さま、本当にありがとうございました!カナヘイきらきら
一作品やる毎に、たくさんの気付きのプレゼントを貰いますが、今回は『絆の水』を飲んだ感覚です。作品の中で飛行士と王子は、“探し続けた水”にたどり着きますが、まさにそんな感覚。お客様とカンパニーみんなで大切に大切に創り上げて、出逢ったもの。宝物です。本当にありがとうございました!!

{5A1296C9-43B7-48A0-A1E9-C03E8E979344}
今年はカンパニー、そして自分にとっても『自立』する一年でした。
と、振り返ると年末感でますが…ほんっと〜にあっ!という間の一年で、正直今日が大晦日というよりもまだお盆休みな感覚です(笑)半分かぃっ…(笑)それくらい充実して、とにかくつっ走った〜!一年だったなー!
来年は酉年🕊大空を気持ちよく飛ぶ鳥のように、羽を風にあずけて、爽やかで最高の一年にしたいな。

さて、音楽座ミュージカルの次回作は新作カナヘイきらきら作品選びから関わらせてもらっていますが…うふふ!照れ3月、ぜひぜひ!!お待ちしていますカナヘイ花
そうそうっ!新作の前に♪1月15日に〝音楽座メイト〟(新ファンクラブ)の初イベントがありますよーカナヘイハートまだお申し込みでない方、5日が締め切りなのでお早めに音符とにかく、たのっしぃ〜会になりそう!名前からしてね(笑)

今年も一年ありがとうございました!!
皆さまにとって2017年が輝かしい一年となりますように!良いお年をお迎えください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪