愛知県幸田町(o^^o) | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

愛知県幸田町(o^^o)

毎年、愛知県の幸田町民会館さんが音楽座を呼んで下さってて、今年も12月に公演させていただくのですが、その前に…☆
小学生と一緒に『リトルプリンス』を知ろう♪という授業を先日やらせてもらいましたキラキラ
王子や飛行士、役になりきって、最後はみんなでアストラルジャーニーというテーマソング歌いました^_-☆素直で感動~ヽ(;▽;)ノ
時間の関係で授業ができない時間があったので、ご厚意で岡崎城に連れてってもらいました*(^o^)/*歴史を知るのはたのしい!!展望台も天気がよくて気持ちよかった~(^o^)
{D25C49F1-1A13-416B-B424-1AE7E5607395:01}
2日目には修也さんも合流して、トークイベントを行いました。珍しくスーツな男たちだったので写真撮ってみた(笑)無茶ぶり決めポーズ…(笑)
{B3244152-A0DE-48C6-BCDA-8A4171060EA0:01}
美味しいごはんも頂き、その思いに感謝(o^^o)
幸田町の皆さん、と~ってもあたたかかったです爆笑ラブラブ
{99D8E44F-E4A6-499B-8C18-C9630B25CB6A:01}
{94693BB1-A24D-46DF-99E7-F029B356A52F:01}