東京公演中☆ | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

東京公演中☆


音楽座ミュージカル『泣かないで』、ついに明日東京千秋楽です!
昨日は、イベント☆コンポーズナイトで、作曲家の井上ヨシマサさんが来てくださいました音譜
音楽監督であり作曲家の高田さんとヨシマサさんのお話、とってもおもしろかったぁキラキラ

東京は、明日22日(日)13:00公演のみ☆
そして、広島、大阪を回って、東京に戻ってきます!!
王子・北とぴあ さくらホールで、7月21日(月・祝)18:00公演がありますので、すべての公演のお席はご連絡くだされば、ご用意します!
コメントにアメブロのURL載せて、ご連絡ください(^^)
お待ちしてます流れ星

さぁ、明日も集中。祈り。願い。
頑張るぞ!