「君のいる町」の旅♪庄原市高野町 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

「君のいる町」の旅♪庄原市高野町


漫画・アニメ「君のいる町」の舞台になっている、広島県庄原市高野町へ行ってきました音譜
作者 瀬尾公治先生の故郷です。

高野と書いて私はコウノ。
ここはタカノ。
ややこしや~ややこしや~

↑主人公の青人や柚希ちゃん、そして私が声を担当している加賀月も通っていた高校!
のモデルとなった、現在の高野中学校。




物語によく出てくる神之瀬の湯☆
そこに、なんとー!
瀬尾先生とアニメ出演者のサインが!


書いたのは覚えてたのですが、まさかここにあるとは知らず!!
めっちゃ嬉しかったドキドキ

等身大パネルも♪
行ったら限定カードもらえたよ!



高野町、すてきな町でした(*^^*)
今は田んぼと山の緑がきれい!

町をまわってるうちに、「ここで月や青人、尊は育ったのか~」と思ってるうちに、まるでそこに月たちがいるような感覚になった☆
行けて良かったなぁ(^-^)

今、広島県でこの「ロケ地マップ」がもらえます。

私もこれをみて旅しましたドキドキ
みなさんもぜひ♪