再来マイブーム!!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

再来マイブーム!!!

「とってもゴースト」幸田町公演無事に終わりましたビックリマーク
みなさんありがとうございました(=⌒▽⌒=)
幸田町の皆さん、とってもあたたかかったドキドキ
幸せなひとときでした・・・
元気をこっちがいただいちゃいました!!

幸田町の皆さんの町民ミュージカルも来年あるとのことクラッカー
音楽座ミュージカルのメンバーもスーパーバイザーとして関わっています。
詳しくはこちらから→「さよなら、ブルーバード
是非♪

さて、突然ですが最近ハマっている事・・・
それは・・・

宝塚歌劇団!!!!

今演じている由美ちゃん役は、衣装が上から下までピンクリボン
私も毎日ピンクを着ていた時期があったのですが、それが宝塚音楽学校を目指していた頃くつ
「もしや由美ちゃんも宝塚好きだったりして・・・♪」と思って宝塚の舞台映像を見始めたら、再度宝塚マイブームきたー!!

毎日のように観ているのは、天海祐希さんの「ME AND MYGIRL」
天海祐希さん天才です。神!!!
いつか私もあんな女優さんになりたいなキラキラキラキラ

そんなわけで今日も一日の最後に観たいと思います星空
宝塚を観るとなんかスーって浄化される感覚があるのは私だけ?!

あっ♪宝塚も良いですが、音楽座ミュージカルも観に来てね♪ By.由美
$音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

音楽座ミュージカル「とってもゴースト」
チケットのお申し込みはこちらから♪
http://form1.fc2.com/form/?id=583711

~ 今後の公演スケジュール ~

【 ホームタウン公演 】 町田市民ホール
12月21日(金)18:00
   22日(土)11:00・16:00


やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろしくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ