ドリムシ、ゲストは「オトナファミ」編集長:小澤繁夫さん! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリムシ、ゲストは「オトナファミ」編集長:小澤繁夫さん!

さーて♪今週土曜日の『DreamTheater』ゲストは!?

雑誌「オトナファミ」の編集長:小澤繁夫さんキラキラ



なんと、もとは某事務所所属の芸人だったという小澤さん!
「どうして芸人さんになられたのですか?」とお聞きすると、「やっていたアルバイトをどうしても辞めたくて、でも理由付けをしなくちゃならないから、芸人になりました。」とのこと。

しかし、「なんでも工夫次第で楽しい」と語る小澤さん。
どのようにして老若男女楽しめる「オトナファミ」の編集長になられたのか?!

放送をお楽しみにっ!!

放送日時は、
【東京FM】土曜日25:00~25:30
【広島FM】土曜日24:00~24:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの応援ソングを大大大大募​集中!!
聴くと元気が出る曲、受験の時に聴いていた曲など。
あなたの応援ソングを理由と共に送ってください♪
番組内でかかるかも?!ラブラブ
ラブレター yume@tfm.co.jp まで!お待ちしています音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterで実況中継も参戦募集中\(^o^)/
→ ハッシュタグ「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですリボン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/


やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろしくお願いします~晴れ
広島ブログ 広島ブログ