ドリムシ、ゲストは『リアル脱出ゲーム』を立ち上げられた加藤隆生さん。 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリムシ、ゲストは『リアル脱出ゲーム』を立ち上げられた加藤隆生さん。

明日とうとう半年間続いた『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』大千秋楽を迎えます黄色い花
ついに、ついに、来ましたキラキラ
あったかい舞台に出来るように!顔晴(がんば)るぞー!!!

さて、そーんな今日もドリームシアターありますよーん晴れ

ゲストは、イベント『リアル脱出ゲーム』を立ち上げられた加藤隆生さんです!!



ある部屋にあなたは突然閉じ込められる。 周りには同じ境遇の人たちがたくさんいる。
部屋にはさまざまなアイテム、暗号、パズルが隠されているようだ。
暗号を解き、鍵を開き、箱を開け、制限時間内に最後の鍵を手に入れることができればあなたは脱出に成功する。
・・・そんな「リアル脱出ゲーム」を立ち上げた 加藤隆生さん。
大学卒業後は印刷会社、音楽活動、編集プロダクションなどを経て、京都のフリーペーパー『SCRAP』を創刊。
街や廃校、博物館といった実際の空間を舞台に仕立てた"リアル脱出ゲーム"を多数展開しています!

人を楽しませることが出来る方はまず自分自身が楽しんでいる!
加藤さんとお話してそんな印象をもちましたクローバー

是非お聴きくださいねー!
ちなみに私今兵庫にいて聴けないのでみなさま宜しくお願いします音譜

放送日時は、
【東京FM】土曜日25:00~25:30
【広島FM】土曜日24:00~24:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの応援ソングを大大募​集中!!
聴くと元気が出る曲、受験の時に聴いていた曲など。
あなたの応援ソングを理由と共に送ってください♪
番組内でかかるかも?!ラブラブ
ラブレター yume@tfm.co.jp まで!お待ちしています音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterで実況中継も参戦募集中\(^o^)/
→ ハッシュタグ「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですリボン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

ではまた明日!ラジオの前でお会いしましょう音譜


おかよ「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
旗公演日程
☆東京公演 ル テアトル銀座 by PARCO
 2012年6月9日(土)~17日(日)
☆名古屋公演 中京大学文化市民ホール
 2012年6月19日(火)・20日
☆西宮公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
 2012年6 月29日(金)・30日(土)・7月1日(日)
詳細はこちら♪
http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon.php
チケットのお申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=493188

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ