ドリムシ、ゲストはお笑い芸人NON STYLE石田明さん! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリムシ、ゲストはお笑い芸人NON STYLE石田明さん!

今日は黄色い花もちろん!
「DreamTheater」ヘッドフォン

ゲストは、お笑い芸人NON STYLEの石田明さんですひらめき電球



2000年に井上裕介さんとお笑いコンビNON STYLEを結成、デビュー。
2008年には、M-1グランプリで王者に輝きました。
以来、バラエティなど、多くのテレビ番組に出演されています。

収録では、M-1グランプリで優勝したときのことや今まで何を胸にもち頑張ってこられたのか、そして相方井上さんにまつわるエピソードなど、ユーモアたっっっぷりにお話してくださいました!!

めっっっちゃ楽しい回となってますー!
これは聴かな損やで~叫び叫び

放送日時は、
【東京FM】土曜日25:00~25:30
【広島FM】土曜日24:00~24:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢に向かって励む皆さんからのメールを募​集中!!
勉強、恋愛、友だち、仕事、夢……誰かに相談したいなと思うこと、ありませんか?
ゲストとラジオを通して、あなたに​アドバイスを送りますラブラブ
ラブレター yume@tfm.co.jp まで、どし​どしメールをお送りください!お待ちしています音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterで実況中継も参戦募集中\(^o^)/
→ ハッシュタグ「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですリボン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京でも広島でもないよーDASH!て私みたいな方☆
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

では、のちほどラジオの前でお会いしましょう音譜


おかよ「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
旗公演日程
☆東京公演 ル テアトル銀座 by PARCO
 2012年6月9日(土)~17日(日)
☆名古屋公演 中京大学文化市民ホール
 2012年6月19日(火)・20日
☆常陸太田公演 常陸太田市民交流センター・パルティホール
 2012年6月23日(土)
☆西宮公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
 2012年6 月29日(金)・30日(土)・7月1日(日)
詳細はこちら♪
http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon.php
チケットのお申し込み
http://form1.fc2.com/form/?id=493188

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ