ドリムシ、ゲストは星野源さん!! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリムシ、ゲストは星野源さん!!

昨日今日と名古屋に行ってまいりました♪( ´▽`)
今稽古してる「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」のあるシーンをミュージカル好きな方たちとやる機会があったんですが、私めーちゃ感動しましたキラキラ
こどもたちが悠介読んだり佳代読んだんですが、とにかく終始目から鱗晴れ
ピュア、素直っていいなって改めて思った虹
たくさんの出会いがあった濃厚な2日間でした!!

さぁ、今日も「Dream Theater」もちろん!!!ありますよ~ラブラブ

今週のゲストは、俳優・ミュージシャンなど幅広く活躍されている星野源さん!
photo:01


テレビドラマ「ゲゲゲの女房」や映画「少年メリケンサック」などに出演され、ミュージシャンとして発表したアルバムがオリコンチャートで上位にランクインするなどキラキラ
その他にも文筆業、映像ディレクターなどの方面でも活動されています。
飾らない、星野さん自身の言葉で全編語って下さったのが印象的でした流れ星
「日常って本っ当つまらない!だから…」と“日常を楽しむ工夫”をお話くださいましたが、きっと興味深くお聴きいただけるはずです!!

是非是非是非是非是非是非!!!!!お聞きくださいね(=^ェ^=)流れ星

放送日時は、
【東京FM】土曜日25:00~25:30
【広島FM】土曜日24:00~24:30

ドリームシアターへのメッセージ、あなたの夢などなどTwitterでお待ちしてます晴れそして、実況中継も!!是非私と一緒に参戦募集中\(^o^)/

ハッシュタグ「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですリボン

そして!
東京でも広島でもないよーDASH!て方!
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

では、後ほどラジオの前でお会いしましょう音譜


おかよ「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
旗公演日程
☆東京公演 ル テアトル銀座 by PARCO
 2012 年6 月9 日(土)~17日(日)
☆名古屋公演 中京大学文化市民ホール
 2012 年6 月19 日(火)・20日(水)
☆常陸太田公演 常陸太田市民交流センター・パルティホール
 2012 年6 月23日(土)
☆西宮公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
 2012 年6 月29日(金)・30日(土)・7月1日(日)
詳細はこちら♪→http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon.php

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ