ドリムシ、ゲストは九州発アイドルグループLinQ! | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

ドリムシ、ゲストは九州発アイドルグループLinQ!

みなさまコメントありがとうございましたー(泣)
元気です音譜なんか心配かけてごめんなさい( ; ; )
めっちゃ元気ですドキドキドキドキドキドキ

そーんな今日も「Dream Theater」もちろん!!!ありますよ~ラブラブ

今週のゲストは、九州発のアイドルグループ「LinQ」より、高木悠未さん、坂井朝香さん、吉川千愛さんです!!
photo:01


昨年4月にタワーレコードからデビューしたLinQ。
デビューシングルからランキング上位を獲得するなど、注目を集めていますキラキラ
今回来てくださった3名のうち、高木さんは現在15歳で、番組史上、最年少のゲスト!
まだまだ夢の途中!これからこんな風になりたい!と語る皆さんの目がキラキラ輝いてて私も初心を思い出しましたラブラブ

是非是非お聞きくださいね(=^ェ^=)流れ星

放送日時は、
【東京FM】土曜日25:00~25:30
【広島FM】土曜日24:00~24:30

そして!
東京でも広島でもないよーDASH!て方!
Podcastは、全国どこからでも聞くことが出来ますっラブラブ
こちらから→http://www.tfm.co.jp/podcasts/yume/

ドリームシアターへのメッセージ、あなたの夢、この方(ゲスト)の夢がききたいーなどなどTwitterでお待ちしてます晴れ

ハッシュタグ「#ドリムシ」をつけてつぶやいてくださいっベル
「#ドリムシ」(カタカナ)ですリボン

では、後ほどラジオの前でお会いしましょう音譜


おかよ「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」
旗公演日程
☆東京公演 ル テアトル銀座 by PARCO
 2012 年6 月9 日(土)~17日(日)
☆名古屋公演 中京大学文化市民ホール
 2012 年6 月19 日(火)・20日(水)
☆常陸太田公演 常陸太田市民交流センター・パルティホール
 2012 年6 月23日(土)
☆西宮公演 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール
 2012 年6 月29日(金)・30日(土)・7月1日(日)
詳細はこちら♪→http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/shabon.php

やっぱり広島人じゃけぇもみじってことで、
広島ブログランキングに参加しました
ドキドキ
ポチッと↓よろくお願いします~晴れ
広島ブログ広島ブログ